ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INCLUSIVE(株)【7078】の掲示板 2021/05/01〜2021/05/11

959

しん 強く買いたい 2021年5月11日 00:06

>>943

私はここのホルダーの最若輩者ですが、特にくだらない内容をする投稿者に対する討論では無敵を自負する株式投資初心者です。
私が相手にしてあげましょうか?

随分と問いが多いですが、私からも貴方に質問です。

>堀江氏で検索するとまず何がでてきますか?

1、SNSで検索するのは、検索者の知識を補充する事が主要目的です。それが悪いとも良いとも誰しも思いません。
ところで貴方が「堀江氏」というワードで検索するのは何故ですか?「堀江氏」というワードで検索する人が、悪意に傾向した貴方以外におおよそ何人いると思いますか?

>彼が創設したサービスが世に出回り、顧客から
評価をうけているものは現代にありますか?

2、貴方の思考では、この世に新しい技術やアイディアは創造されませんが、貴方はパテントの必要性と理論を十分に理解していますか?

>あなたが言う「人気」の根拠を教えていただきたい。
3、人に問う前提として、貴方の思う「人気」の定義を、具体的に明らかにしてください。

>彼は社会の為にどのような貢献をしてきたのか、
4、貴方の社会に対する貢献度を、具体的に明示してください。

>この未熟者にご教示お願いいたします

5、ご自身で「未熟者」とご謙遜されていますが、何の立場での未熟者なのですか?

以上、1乃至5の質問にお答え下さい。
答えられるもんならな。
人の投稿に対して文句付けられる気分はどーだ?

私は自身でも嫌になる程しつこ過ぎる性格ですので、冷静にご検討くださいませ WWW