ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタップス【6172】の掲示板 2018/11/04〜2018/11/09

fujよ、おまえの「願望」は理解できる。
10倍になって欲しいよな。
・・・だが、株価1万円ですら、夢のまた夢。
3万円など、先に会社が倒産する方が早そうだな?(笑)
ボーナス投入も良いが、今考えるべきことは「如何に含み損を減らして撤退するか?」だろう?
3,000円付近で買ってしまったこと自体、失敗だったと認め、別銘柄での利益で補填する方が良いだろう。
このままメタップスに投機を続けて、資産を半減させる覚悟があるなら、下げたところでの難平も良い。

おまえも「het劇団」の被害者だな。
馬鹿の一つ覚えで「ガチホ」を連呼している。
「ガチホ」は上昇時にする行為であり、下落時に「ガチホ」するのは馬鹿としか言えない。
自ら「禿げ増し」たいのであれば、別だがな(笑)
結局、「損切り」の決断が出来ない、遅いから、膨大な含み損の圧力で眠れない夜を過ごすことになる・・・。

逃げ場、あると良いな?

お疲れさん。

> オイラ的には3000円弱保有なので30000になってもらわなければ困るんですけど(; ・`д・´)
ボーナス時期に少しでもナンピン計画中。(1000台ならナンピン可能、2000台ならおいらのボーナスでは買う気になりましぇん(´;ω;`)ウッ…)ほでも50個は保有したいので頑張る。