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(株)メタップス【6172】の掲示板 2018/06/13〜2018/06/20
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>>8
ご指摘の通り。コスト的には店側、ユーザー側、双方で他を圧倒するメリットがあります。そして、アプリとしてのインターフェースの良さ、おそらくpringが圧倒的なシェアを占めると思います。
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>>8
ご指摘の通り。コスト的には店側、ユーザー側、双方で他を圧倒するメリットがあります。そして、アプリとしてのインターフェースの良さ、おそらくpringが圧倒的なシェアを占めると思います。
sma***** 2018年6月13日 07:44
LINE pay その他の決済アプリと差別化しにくいというのは確かにあるでしょう
しかしそれはユーザー側の話であって一番pringの優位性が発揮されるのは加盟店の決済手数料です
現在LINE pay の決済手数料は3.45%ですがpringは店舗用アプリの説明欄に「超圧倒的に業界最安の決済手数料をご用意(クレジットカード手数料の半分以下)」とあるようにおそらく1%台の決済手数料なのではないかと思います
先日のQRコード統一の日経の記事に経産省が決済手数料を1%未満にしたいという意向を示しているとありましたがpringはそれにも何なりと対応できるでしょう
なぜならユーザーの銀行口座・決済アプリ・加盟店の銀行口座を一気通貫に抑えられるのは銀行系アプリだけだからです