ここから本文です

昨日のテレビ東京「ワ-ルドビジネスサテライト」で、東急不動産ホールディングス(3289)の新しい渋谷のオフィスビルへの引っ越しを特集してました。

『東京・渋谷では新しいビルが続々と建っていて、100年に1度と言われる大開発が進行中です。渋谷駅の周辺の「ヒカリエ」や「渋谷ストリーム」といった新名所には、名だたるIT企業が本社を移転するのも特徴です。
一度は渋谷から移転したグーグルもまた戻ってきます。
これらのビルを仕掛けているのは東急グループです。
そんな東急グループの1社がきょう、自らもこのビルに本社を移転しました。
真夏の渋谷の大移転、そこにはある狙いがありました。』
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_183524/

まるでIT企業かと間違えるような内装、また、従業員の方々もカジュアルな服装で、渋谷の街ですれ違っても、サイバ-エ-ジェントの社員と間違えてしまうかもしれないです。

唯一残念だったのは、大隈郁仁社長のジャケットが、腕が太いのか、太ってしまったのかは分かりませんが、ピチピチで窮屈そうだったこと。
天下の東急不動産ホールディングスの社長なわけですから、東急百貨店で、もっといいス-ツを仕立てたらいいのに。

オフィス同様、見た目は大事です。
新オフィスでの株価爆上げ期待してます。

3289 - 東急不動産ホールディングス(株) 昨日のテレビ東京「ワ-ルドビジネスサテライト」で、東急不動産ホールディングス(3289)の新しい渋谷