IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>10711

>世界は米中対立で二分されてしまうのでしょうか?

当面はそうでしょうね。
白人国家が協力して中国叩きをやるんじゃないですかね。

但し、力で中国人が勝つ事は現状は不可能ですが
人種的で見た場合はこの戦いは「漢民族」の勝ちの可能性が高いです。

人口減少で、アメリカの白人や日本人や韓国人は消滅する可能性は有りますが、
漢民族は消滅しませんので。

特にアメリカの白人は現在でも63%しかいないので
何れマイノリティ側が白人になります。
そしてこれはアメリカだけではなく世界中の白人国家で起きています。

「移民のツケ」は自分達の民族の消滅で支払う事になると思います。

ttps://www.nhk.or.jp/syakai/10min_tiri/shiryou/pdf/006/shiryou_002.pdf

そして今取り上げた中では
韓国人が一番消滅する可能性が高いです。

2020年1-3月期の韓国の出生率は0.9人で
同期で史上最低の数値です。

ちなみに日本の2019年の出生率は1.36人で
こちらも2人を割っているので今のままだと何れ消滅します。

そしてこの人口の目減りを対処する為に中韓などから移民を入れるので
結果人種が入れ替わる訳です。

ちなみに「移民、移民」と言っても日本の移民は
ほぼ、中国人と韓国人です。

「日本の在留外国人の国別ランキング」

(1)中国     730890人(28.5%)
(2)韓国     450663人 (17.6%)  
(3)ベトナム   262405人(10.2%)
(4)フィリピン  260553人 (10.2%)
(5)ブラジル   191362人 (7.5%)
(6)ネパール    80038人 (3.1%)

「法務局 pdf」
ttp://www.moj.go.jp/content/001256897.pdf

そしてこの数値には帰化した人間や行方不明者は含まれていませんので
実際はこの数倍の人間が既に日本にいます。

・・・・と言う事で
今のままだと「国家」で勝っても
結局は「人種」で負ける可能性が高いですね。

増税して兵器を増やすより
減税して人口を増やした方が余程国防になると思いますw

今のままだとコロナじゃなくて増税で日本人絶滅しそうですw

  • >>10715

    人種で負けたら、乗っ取られるのでしょうか?
    それとも、その国の人間として動いてくれるのでしょうか?
    ただ、オバマは黒人大統領ですからね。
    問題は、国家乗っ取りの為に移民を送ってるかどうかですね。

    最近はベトナム人が多いですね。
    聞いた話ではベトナムの平均月収が3万円くらいで、日本に出稼ぎに来てるだとか。
    ベトナムでは車メーカーが1社しか無く部品は輸入で取り寄せる為、税金が掛かり大金持ちしか車所有出来ないみたいですね。
    発展途上国で、日本に技術取り入れに来てる。
    親日国家でしょうか?
    中国は日本嫌いなのに移民多いですが(笑)