IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

米国大統領選挙に関しては、中露で対立してますね。
中国はトランプ落選希望でロシアは再選希望。
中露は一枚岩では無さそうですね。
中国包囲網が敷かれてる現状では、中国にとってロシアは最重要国かと思うのですが…
世界は米中対立で二分されてしまうのでしょうか?

  • >>10711

    >中露は一枚岩では無さそうですね。

    中国がでかくなって一番困るのはロシアですので。

    中国とロシアは今も領土問題で争っていて
    本来共通の敵のアメリカが居なければ
    とっくに揉めている訳です。

    但し現状では敵の敵は味方ですので
    中国とロいアは手を組んでいる訳です。

    またトランプとプーチンは仲が良く、オバマとプーチンは仲が悪い。
    トランプと習近平は仲が悪く、オバマと習近平は仲が良い。

    この裏にはユダヤ人がいて、
    以前ロシアがどう出来たのかを少しお話しましたが
    ロシアが生まれた後に
    ロシア主要企業は全てユダヤ資本の企業に乗っ取られていて
    プーチンがこのユダヤ企業を一つずつ壊滅させたんです。

    この事実を知っているか知らないかが重要で、
    この流れで未だにジョージソロスなどのユダヤチームは
    ウクライナなどでプーチンの邪魔をしている訳です。

    「人権がー 人権がー」とか言っても要は「金(かね)」ですw

    それとここも凄く難しいのですが
    トランプもプーチンも反ユダヤ資本ではなく
    別の「ユダヤ資本」がトランプとプーチンにくっ付いているんです。

    例えばオバマの民主党にくっ付いていたユダヤ資本から見たら
    トランプやプーチンは「反ユダヤ」なのですが、トランプにも
    イスラエルや福音派の別のユダヤ資本グループが付いていているんです。

    またトランプはアメリカンファーストで
    軍事費を抑えるために世界中に展開させていた
    米軍を縮小させようとしているので
    中東で常にアメリカと揉めていたプーチンに取っては
    非常にトランプは有りがたい訳です。

    そして「軍事費を抑える」と言う事は
    「軍産複合体」を持っているユダヤ資本家や民主党政権からしてみたら
    アメリカ国民の税金を防衛費として食い物に出来なくなる訳で
    何としてもトランプを辞めさせたい訳です。

    そして更に「アメリカンファースト」から中国に関税を掛けだした
    トランプを習近平も辞めさせたい訳で、まぁそんな感じで
    皆「損得勘定」で絡み合っている訳ですね^^

    基本的にユダヤ人は賢いので
    片側の勢力だけにくっ付くなんて事はしません。
    どちらが政権を握っても問題ないように
    どちら側にも自分達の仲間を組み込ませます。

    日露戦争の時に日本にもロシアにも
    同時に金を貸していたあれと全く同じな訳です。

    続く・・・

  • >>10711

    >世界は米中対立で二分されてしまうのでしょうか?

    当面はそうでしょうね。
    白人国家が協力して中国叩きをやるんじゃないですかね。

    但し、力で中国人が勝つ事は現状は不可能ですが
    人種的で見た場合はこの戦いは「漢民族」の勝ちの可能性が高いです。

    人口減少で、アメリカの白人や日本人や韓国人は消滅する可能性は有りますが、
    漢民族は消滅しませんので。

    特にアメリカの白人は現在でも63%しかいないので
    何れマイノリティ側が白人になります。
    そしてこれはアメリカだけではなく世界中の白人国家で起きています。

    「移民のツケ」は自分達の民族の消滅で支払う事になると思います。

    ttps://www.nhk.or.jp/syakai/10min_tiri/shiryou/pdf/006/shiryou_002.pdf

    そして今取り上げた中では
    韓国人が一番消滅する可能性が高いです。

    2020年1-3月期の韓国の出生率は0.9人で
    同期で史上最低の数値です。

    ちなみに日本の2019年の出生率は1.36人で
    こちらも2人を割っているので今のままだと何れ消滅します。

    そしてこの人口の目減りを対処する為に中韓などから移民を入れるので
    結果人種が入れ替わる訳です。

    ちなみに「移民、移民」と言っても日本の移民は
    ほぼ、中国人と韓国人です。

    「日本の在留外国人の国別ランキング」

    (1)中国     730890人(28.5%)
    (2)韓国     450663人 (17.6%)  
    (3)ベトナム   262405人(10.2%)
    (4)フィリピン  260553人 (10.2%)
    (5)ブラジル   191362人 (7.5%)
    (6)ネパール    80038人 (3.1%)

    「法務局 pdf」
    ttp://www.moj.go.jp/content/001256897.pdf

    そしてこの数値には帰化した人間や行方不明者は含まれていませんので
    実際はこの数倍の人間が既に日本にいます。

    ・・・・と言う事で
    今のままだと「国家」で勝っても
    結局は「人種」で負ける可能性が高いですね。

    増税して兵器を増やすより
    減税して人口を増やした方が余程国防になると思いますw

    今のままだとコロナじゃなくて増税で日本人絶滅しそうですw