IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
現在位置:
  • 1

    「名門! FX野球部!へ ようこそ!」 ヽ(* °▽ °*)ノ


    「ここは、あんな事書いたり、こんな事書いたり、そんな事書いたりする板です!」(*´艸`)ニャハ♪

    (>0<)ノ まったく、意味わからーん!!


    「じゃぁ、FXの事ならなんでもOKで〜す!」 (*'ー')/

    凸(゚Д゚#) "じゃぁ"ってなんだ! "じゃぁ"って!


    「でも、変な事書くと逮捕されるんで気をつけてね!☆」 v(*'-^*)

    ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ (逮捕) なんで俺〜〜



    「それでは皆さん、ごゆるりとお楽しみ下さい!」 (* ^ 0 ^ *)v

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 10727(最新)

    cid***** 8月12日 18:01

    中国が災害による食糧危機で米国から農作物を大量輸入してるみたいですね。
    世界的に災害が増加してるので、世界的に孤立しつつある中国は災害によって弱体化するかもしれませんね。

  • 日本でもデジタル通貨が検討されてるみたいですが、世界的にデジタル通貨が主流になれば現在の通貨はどうなるのでしょう。

    FXが無くなったり、米ドルの基軸通貨の地位が脅かされたりする可能性も出て来るかも。
    後進国にまで普及するかは分かりませんが。

  • >>10721

    よく考えたら、中国も医療大国ですね。

    ロシアが世界初のワクチン認可みたいですが、副作用の危険性も有るし早まった感じですね。
    上手くいけば、コロナワクチンで他国より先手を取れて大儲けでしょうけど。

    医療大国と言えば、ドイツはどうなってるのかな?

  • >>10718

    >米国による中国包囲網が敷かれてますが、
    そうなるとコロナワクチンについてもそうなるのでしょうか?

    どうですかね。
    そこはちょっと分かりませんね^^
    その時の世論の状況によるかもしれないですね。

  • >>10717

    >中国は日本嫌いなのに移民多いですが(笑)

    世代によると思いますが
    実は中国人ってそんなに日本人嫌いじゃないんですよw^^

    多分ですが中国人ってなんだかんだで強かなので、洗脳されずらいんだと思います。
    あと中国人が言うには反日教育なんかしている教師は少ないらしいです。
    それでは韓国人はどうなのかと言うとやはり反日教育を受けていたと言う方が
    大多数ですね。

    政治とメディアは中国も韓国も反日一本ですが
    中国の教師が反日教育を行っていないというのはやはり大きいのかもしれないですね。

    どちらかと言うと韓国人とか日本人でピュアなので
    直ぐに教師やメディアやお偉いさんの言う事を信じてしまうので
    洗脳されやすいのかも知れないですね。

    まぁどちらにしても14億人も居たら全て洗脳するのは不可能ですしw

    ちなみに先月末に「抗日神劇」と呼ばれている
    中国の反日ドラマの放送を中国共産党は禁止しました。

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/346ce5987d376efe2c0267e8fa0fbbf6c3615084

    元々は国内の中国共産党への批判を日本に向けさせるために
    メディア操作の一環としてこの手のものは始まった訳ですが
    流石に中国もインターネットの普及につれて
    本当の事がどんどんバレてきて、この手のドラマが逆効果になってしまった訳です。

    でっ、更に今中国はトランプさんに攻撃受けているので
    取り合えず少し日本に擦り寄って来た感じですね。
    この辺がやはり中国は強かですね^^

  • >>10717

    >人種で負けたら、乗っ取られるのでしょうか?
    それとも、その国の人間として動いてくれるのでしょうか?

    スペインみたいに国家が乗っ取る訳ではないんで
    自然に入れ替わるだけですね^^

    普通の人が普通に移民してそこで国籍を取って子供を産み
    逆に元々そこにいた人達は子供を産まずに
    時間と共に入れ替わると言う事ですね。

    ですので当然その国で生まれた人間は
    自分は日本人だと思っていますし、その国の為に働きます。

    只元々そこに居た「純粋種」としての日本人は
    今のままだと消滅するという事です。

    只これもあくまでも現在いる日本人を「純粋種」と定義すればと言う話で
    日本人は「縄文人」と「弥生人」のハイブリット民族なので
    ある意味半分は中国人な訳です。

    ちなみに中華人民共和国は56の民族で構成されている多民族国家で
    そのうちの1つの漢民族が人口の約91%を占めているので
    ほぼ漢民族国家と言っても過言では在りません。

    中国の人口は現在14億人以上ですので
    14億人×0.91(91%)=12億7400万人漢民族が居るという事です。

    この漢民族が全世界に移民としてばら撒かれるので
    まぁ現在のまま行くと人種としては
    漢民族が勝つ可能性があるのではないかと。

    まぁ、どちらにしても私達が死んだ後の話なので、
    どうでも良いっちゃどうでも良いんですがw

    日本が好きな外国人が日本を引き継いでくれれば
    元が何人だろうと良いんじゃないですかね。

    反日している一部の日本人よりそっちの方が余程マシでしょ^^



    >最近はベトナム人が多いですね。

    先ほどの書いた投降が1000文字超えてしまったので
    増加率を削除したんですが
    ダントツ+31.2%とベトナム人の増加率が多いです。

    (1)中国     730890人(28.5%)(+5.1%)
    (2)韓国     450663人 (17.6%)(-0.5%)
    (3)ベトナム   262405人(10.2%)(+31.2%)
    (4)フィリピン  260553人 (10.2%)(+6.9%)
    (5)ブラジル   191362人 (7.5%)(+5.8%)
    (6)ネパール   80038人 (3.1%)(+18.6%)

    続く・・・

  • 米国による中国包囲網が敷かれてますが、そうなるとコロナワクチンについてもそうなるのでしょうか?
    ワクチンに関しては英国が世界一で、2番手を米中で争ってるだとか。

    相場のイメージとしては、米国大統領選挙前に一旦調整して選挙前から年末までリスクオン相場。
    来年からリスクオフ相場で、ワクチン実用化で凄まじい上昇をイメージしています。
    ワクチン待ちですね。

  • >>10715

    人種で負けたら、乗っ取られるのでしょうか?
    それとも、その国の人間として動いてくれるのでしょうか?
    ただ、オバマは黒人大統領ですからね。
    問題は、国家乗っ取りの為に移民を送ってるかどうかですね。

    最近はベトナム人が多いですね。
    聞いた話ではベトナムの平均月収が3万円くらいで、日本に出稼ぎに来てるだとか。
    ベトナムでは車メーカーが1社しか無く部品は輸入で取り寄せる為、税金が掛かり大金持ちしか車所有出来ないみたいですね。
    発展途上国で、日本に技術取り入れに来てる。
    親日国家でしょうか?
    中国は日本嫌いなのに移民多いですが(笑)

  • 皆さん、こんにちは^^

    今週の気になるニュースです。


    「「消費増税中核に」 政府税調、財政悪化を懸念」(2020.08.0519:50)
    ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2020080501143&g=eco

    増税する気満々w

    まぁ、知ってた。

    この増税政権を国民がどこでNOと言い出すのかが肝です。
    それまでは増税トレンドは変わりませんw

    「トレンドは明確なシグナルが出るまで変わらない」・・・ですので^^


    それでは暗いニュースの次は明るいニュース^^

    「Gundam robot Yokohama, Japan walk testing! #」(2020.07.05)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tYirnOIzEa4&feature=emb_title

    横浜でのガンダムの歩行実験です。
    ガンダム遂に足が動きましたw^^

    これ最終的に歩くんですかね・・・

    それとも足が動く程度なのかな・・・・

    出来れば遅くても良いので歩いている所を見たいですね^^

  • >>10711

    >世界は米中対立で二分されてしまうのでしょうか?

    当面はそうでしょうね。
    白人国家が協力して中国叩きをやるんじゃないですかね。

    但し、力で中国人が勝つ事は現状は不可能ですが
    人種的で見た場合はこの戦いは「漢民族」の勝ちの可能性が高いです。

    人口減少で、アメリカの白人や日本人や韓国人は消滅する可能性は有りますが、
    漢民族は消滅しませんので。

    特にアメリカの白人は現在でも63%しかいないので
    何れマイノリティ側が白人になります。
    そしてこれはアメリカだけではなく世界中の白人国家で起きています。

    「移民のツケ」は自分達の民族の消滅で支払う事になると思います。

    ttps://www.nhk.or.jp/syakai/10min_tiri/shiryou/pdf/006/shiryou_002.pdf

    そして今取り上げた中では
    韓国人が一番消滅する可能性が高いです。

    2020年1-3月期の韓国の出生率は0.9人で
    同期で史上最低の数値です。

    ちなみに日本の2019年の出生率は1.36人で
    こちらも2人を割っているので今のままだと何れ消滅します。

    そしてこの人口の目減りを対処する為に中韓などから移民を入れるので
    結果人種が入れ替わる訳です。

    ちなみに「移民、移民」と言っても日本の移民は
    ほぼ、中国人と韓国人です。

    「日本の在留外国人の国別ランキング」

    (1)中国     730890人(28.5%)
    (2)韓国     450663人 (17.6%)  
    (3)ベトナム   262405人(10.2%)
    (4)フィリピン  260553人 (10.2%)
    (5)ブラジル   191362人 (7.5%)
    (6)ネパール    80038人 (3.1%)

    「法務局 pdf」
    ttp://www.moj.go.jp/content/001256897.pdf

    そしてこの数値には帰化した人間や行方不明者は含まれていませんので
    実際はこの数倍の人間が既に日本にいます。

    ・・・・と言う事で
    今のままだと「国家」で勝っても
    結局は「人種」で負ける可能性が高いですね。

    増税して兵器を増やすより
    減税して人口を増やした方が余程国防になると思いますw

    今のままだとコロナじゃなくて増税で日本人絶滅しそうですw

  • >>10711

    >中露は一枚岩では無さそうですね。

    中国がでかくなって一番困るのはロシアですので。

    中国とロシアは今も領土問題で争っていて
    本来共通の敵のアメリカが居なければ
    とっくに揉めている訳です。

    但し現状では敵の敵は味方ですので
    中国とロいアは手を組んでいる訳です。

    またトランプとプーチンは仲が良く、オバマとプーチンは仲が悪い。
    トランプと習近平は仲が悪く、オバマと習近平は仲が良い。

    この裏にはユダヤ人がいて、
    以前ロシアがどう出来たのかを少しお話しましたが
    ロシアが生まれた後に
    ロシア主要企業は全てユダヤ資本の企業に乗っ取られていて
    プーチンがこのユダヤ企業を一つずつ壊滅させたんです。

    この事実を知っているか知らないかが重要で、
    この流れで未だにジョージソロスなどのユダヤチームは
    ウクライナなどでプーチンの邪魔をしている訳です。

    「人権がー 人権がー」とか言っても要は「金(かね)」ですw

    それとここも凄く難しいのですが
    トランプもプーチンも反ユダヤ資本ではなく
    別の「ユダヤ資本」がトランプとプーチンにくっ付いているんです。

    例えばオバマの民主党にくっ付いていたユダヤ資本から見たら
    トランプやプーチンは「反ユダヤ」なのですが、トランプにも
    イスラエルや福音派の別のユダヤ資本グループが付いていているんです。

    またトランプはアメリカンファーストで
    軍事費を抑えるために世界中に展開させていた
    米軍を縮小させようとしているので
    中東で常にアメリカと揉めていたプーチンに取っては
    非常にトランプは有りがたい訳です。

    そして「軍事費を抑える」と言う事は
    「軍産複合体」を持っているユダヤ資本家や民主党政権からしてみたら
    アメリカ国民の税金を防衛費として食い物に出来なくなる訳で
    何としてもトランプを辞めさせたい訳です。

    そして更に「アメリカンファースト」から中国に関税を掛けだした
    トランプを習近平も辞めさせたい訳で、まぁそんな感じで
    皆「損得勘定」で絡み合っている訳ですね^^

    基本的にユダヤ人は賢いので
    片側の勢力だけにくっ付くなんて事はしません。
    どちらが政権を握っても問題ないように
    どちら側にも自分達の仲間を組み込ませます。

    日露戦争の時に日本にもロシアにも
    同時に金を貸していたあれと全く同じな訳です。

    続く・・・

  • >>10710

    こんにちは。

    >そういえば、中国から種子が送らせて来て問題になってるとか?

    今の所「ブラッシング詐欺」ではないかと言われていますね。

    でもそれなら何処かに出店者が居る訳で、
    それが見つかるまではこれもまだ分からないですけど^^


    >虫やウイルスというより、詐欺とか言ってますが。
    こうなって来ると、中国人ってだけで警戒しちゃいますね。

    新しいニュースだと「コロナ詐欺」で7500人を逮捕らしいですw

    「コロナ詐欺」で7500人を逮捕(2020.08.05 10:01)
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/5a4c242a1f8c0b9d26003c1fc18e6ec681dfed65


    PS

    「ブラッシング詐欺」とは?

    (1)売り手が自分で買い手のアカウントを作成し自分の製品を購入。
    (2)ランダムなアドレスに製品を送り、
     その注文番号を使用してサイトに高評価の顧客レビューを書き、
     更に架空の売上を計上すると共に出店業者のイメージを上げるという詐欺。

  • 米国大統領選挙に関しては、中露で対立してますね。
    中国はトランプ落選希望でロシアは再選希望。
    中露は一枚岩では無さそうですね。
    中国包囲網が敷かれてる現状では、中国にとってロシアは最重要国かと思うのですが…
    世界は米中対立で二分されてしまうのでしょうか?

  • >>10709

    そういえば、中国から種子が送らせて来て問題になってるとか?
    虫やウイルスというより、詐欺とか言ってますが。
    こうなって来ると、中国人ってだけで警戒しちゃいますね。

  • ちなみに「南京虫」の正式名称は「トコジラミ」と言う「吸血シラミ」で
    何故この虫が「南京虫」と呼ばれだしたのかと言うと
    昔の日本では「外国から渡来した小さいもの」などに対し
    「唐」や「韓」などの漢字を冠にする事が一般的で
    これが江戸時代になると「南京」を冠にするようになり
    「南京錠」「南京豆」「南京虫」「南京更紗」などと言う言葉が生まれました。

    更にこの「トコジラミ」は
    中国南部の「広東省」から「江蘇省」の「南京市」にかけて多く生息していた為
    この「トコジラミ」に「南京虫」と言う名前が付けられたと言われています。

    ・・・・・

    でっ、中国から「新種のウィルス」の
    「コロナウィルス(COVID-19)」は予想通り来ましたので
    次は「虫」の番ですw

    さて、それではいよいよ本題の
    「今週の気になるニュース」です^^

    「南京虫」のこの中国の江蘇省の「南京市」に
    新たな昆虫を媒介するウィルスが発生しています。

    名前は「新型ブニヤウイルス」と言って
    「マダニ」を媒介して広まっています。

    現在すでに60人が感染し7名が死亡。
    感染すると40度の高熱が出るそうです。

    中国で「新型ブニヤウイルス」7人死亡…60人が感染[2020/08/04 18:40]
    ttps://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000190015.html

    「シラミ」の次は「マダニ」^^;

    「南京市」どうなってるねんw

    これ下手すると日本にも入ってくる可能性が有りますので
    ご注意下さい。

    まぁ「ご注意」のしようがないけど^^;

  • 今週の気になるニュースです^^

    ・・・とその前に
    野球部では何度かグローバル化の問題の1つに
    「南京虫」の事を取り上げたと思いますが
    今回はもう少しこの「南京虫」について書きたいと思います。

    この南京虫は、1595年イエズス会員「アンブロジオ・カレピノ」の
    「羅葡日対訳辞書」にも書かれて、豊臣秀吉の時代には
    既に日本に居た事が記されています。

    まぁ中国(明)とあれだけ関わっていた訳ですから
    これは別に不思議ではありません。

    それから数百年が過ぎ
    1965年頃より使用されだした有機リン系の殺虫剤により
    日本での南京虫は1975年頃にはほぼ絶滅。

    しかし2000年代に入り中国人観光客が日本に大量に来るようになり
    再びこの南京虫が日本に広まりだしました。

    でっ、野球部では「グローバル化」によって
    中国から「南京虫」や「新種のウィルス」が広まる可能性があるので
    注意喚起していた訳です。

    続く・・・

  • >>10706

    わざわざありがとうございました。
    歴史は繰り返されるという事は、相場やウイルスにおいても過去の事例を参考に予測するしか無いですね。

  • >>10692

    文書画像2、3回位クリックしないと読める位大きくならないですね。
    まぁ、画像ダウンロードするよりかはまだマシだと思いますが、
    ほんと面倒臭くって済みません^^;

読み込みエラーが発生しました

再読み込み
JASRAC許諾番号:9008249113Y38200 写真:アフロ

(C)Yahoo Japan