IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>10715

人種で負けたら、乗っ取られるのでしょうか?
それとも、その国の人間として動いてくれるのでしょうか?
ただ、オバマは黒人大統領ですからね。
問題は、国家乗っ取りの為に移民を送ってるかどうかですね。

最近はベトナム人が多いですね。
聞いた話ではベトナムの平均月収が3万円くらいで、日本に出稼ぎに来てるだとか。
ベトナムでは車メーカーが1社しか無く部品は輸入で取り寄せる為、税金が掛かり大金持ちしか車所有出来ないみたいですね。
発展途上国で、日本に技術取り入れに来てる。
親日国家でしょうか?
中国は日本嫌いなのに移民多いですが(笑)

  • >>10717

    >人種で負けたら、乗っ取られるのでしょうか?
    それとも、その国の人間として動いてくれるのでしょうか?

    スペインみたいに国家が乗っ取る訳ではないんで
    自然に入れ替わるだけですね^^

    普通の人が普通に移民してそこで国籍を取って子供を産み
    逆に元々そこにいた人達は子供を産まずに
    時間と共に入れ替わると言う事ですね。

    ですので当然その国で生まれた人間は
    自分は日本人だと思っていますし、その国の為に働きます。

    只元々そこに居た「純粋種」としての日本人は
    今のままだと消滅するという事です。

    只これもあくまでも現在いる日本人を「純粋種」と定義すればと言う話で
    日本人は「縄文人」と「弥生人」のハイブリット民族なので
    ある意味半分は中国人な訳です。

    ちなみに中華人民共和国は56の民族で構成されている多民族国家で
    そのうちの1つの漢民族が人口の約91%を占めているので
    ほぼ漢民族国家と言っても過言では在りません。

    中国の人口は現在14億人以上ですので
    14億人×0.91(91%)=12億7400万人漢民族が居るという事です。

    この漢民族が全世界に移民としてばら撒かれるので
    まぁ現在のまま行くと人種としては
    漢民族が勝つ可能性があるのではないかと。

    まぁ、どちらにしても私達が死んだ後の話なので、
    どうでも良いっちゃどうでも良いんですがw

    日本が好きな外国人が日本を引き継いでくれれば
    元が何人だろうと良いんじゃないですかね。

    反日している一部の日本人よりそっちの方が余程マシでしょ^^



    >最近はベトナム人が多いですね。

    先ほどの書いた投降が1000文字超えてしまったので
    増加率を削除したんですが
    ダントツ+31.2%とベトナム人の増加率が多いです。

    (1)中国     730890人(28.5%)(+5.1%)
    (2)韓国     450663人 (17.6%)(-0.5%)
    (3)ベトナム   262405人(10.2%)(+31.2%)
    (4)フィリピン  260553人 (10.2%)(+6.9%)
    (5)ブラジル   191362人 (7.5%)(+5.8%)
    (6)ネパール   80038人 (3.1%)(+18.6%)

    続く・・・

  • >>10717

    >中国は日本嫌いなのに移民多いですが(笑)

    世代によると思いますが
    実は中国人ってそんなに日本人嫌いじゃないんですよw^^

    多分ですが中国人ってなんだかんだで強かなので、洗脳されずらいんだと思います。
    あと中国人が言うには反日教育なんかしている教師は少ないらしいです。
    それでは韓国人はどうなのかと言うとやはり反日教育を受けていたと言う方が
    大多数ですね。

    政治とメディアは中国も韓国も反日一本ですが
    中国の教師が反日教育を行っていないというのはやはり大きいのかもしれないですね。

    どちらかと言うと韓国人とか日本人でピュアなので
    直ぐに教師やメディアやお偉いさんの言う事を信じてしまうので
    洗脳されやすいのかも知れないですね。

    まぁどちらにしても14億人も居たら全て洗脳するのは不可能ですしw

    ちなみに先月末に「抗日神劇」と呼ばれている
    中国の反日ドラマの放送を中国共産党は禁止しました。

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/346ce5987d376efe2c0267e8fa0fbbf6c3615084

    元々は国内の中国共産党への批判を日本に向けさせるために
    メディア操作の一環としてこの手のものは始まった訳ですが
    流石に中国もインターネットの普及につれて
    本当の事がどんどんバレてきて、この手のドラマが逆効果になってしまった訳です。

    でっ、更に今中国はトランプさんに攻撃受けているので
    取り合えず少し日本に擦り寄って来た感じですね。
    この辺がやはり中国は強かですね^^