ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヤマザワ【9993】の掲示板 2015/04/08〜2023/04/14

>>586

flaさん。
こんばんは。

山形もコロナ上陸ですね。
因みに、私もコロナの症状が出たんですよ。
2月の中頃に東京に行って、3日後から微熱、倦怠感が1週間続いた後に、息苦しさの症状。南イオンの駐車場からATMまで往復100メートル弱を歩いただけで、フーフーハーハーになりました。
保健所にPCR検査してと電話したら、接触者でも帰国者でもないから、対象外。かかりつけの医者に行ってと言われて、行ってレントゲン撮って異常無しで。普通の風邪と診断されたんだよ。
でも、それから1週間位、家の階段登っただけでフーフーハーハー続いたから、また保健所に検査してと電話したんだけど。医者が普通の風邪と言うのなら普通の風邪と言ってくれたんだ。だから、温泉とかに行ってリフレッシュして良いの?と保健所の職員に聞いたら、外に出て気分転換した方が身体に良いよと言ってくれたから、ジムの風呂とかマッサージに行って、リフレッシュしたらチョットずつ良くなったんだ。
でも、倦怠感や微熱は続いて、微熱は一日中じゃ無くて、朝熱が出たり、夜だったり、一日熱が出ないと思ったら翌日だったりと、完全に良くなるまで1ヶ月かかったよ。
咳は全く出なくて、味覚も異常なしだったけど息苦しくなったりした事一度もなかったんだけど、腹痛が移動したり、胸の違和感が、左上から左下、そこから右に下に移動たりして、たぶんコロナだったんだと思ってるんだ。
だから、普段は必ずマスクしているよ。

因みに、私の妻や子供や同居している親もゲショゲショしてましたね。

長くなったので、ヤマザワ株については後日