IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

このような情報は、???コロナで冷え込んでいる経済社会を 少しでも投資経済で収益を上げるSBGに支援をしたい。
いま、飲食業界、生鮮食料などは破綻寸前、再起願いたい。

自分は 手持ちのSBG100個を手から離さず、追加もできないほどの高額税金を納める必要から、株式売却せず、何とか定期取り崩しで収納予定。
毎年の恒例だが、今回は コロナの1年間でも事業順調だったので、納税になったわ。 

    ★ソフトバンクGの株価20万円になることを期待していますよ。

こんな情報がこれから、どんどん舞い込むことでしょうね。

(ブルームバーグ) -- 事情に詳しい関係者によれば、ソフトバンク・グループのビジョン・ファンドの利益は3月期に前例のない300億ドルに達し、今までに設定した記録のほぼ4倍に達する可能性があるという。

このユニットの利益は、先月ニューヨークでデビューした韓国の電子商取引リーダー、クーパン社の新規株式公開が成功したことで過給された。これは、3月31日までの3ヶ月間に報告された利益で250億ドルから300億ドルになると予想されるもののライオンのシェアを占めるだろう、と人々は言った。ソフトバンクは5月12日に決算報告を予定している。