ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンクグループ(株)【9984】の掲示板 2018/12/22〜2018/12/24

明日は流れに逆らわず、身を守ることだけ考えないと(T_T)
と、今日の昼間の流れるプールで泳ぎながら一生懸命考えた‼
流れに逆らおうとちょこっと逆走してみたけど、自撮りしているカップルに激突しそうになり (°▽°)(笑)
どう考えてもこれは下へ下へ向かってる。

時系列で考えると孫さんが、「日本経済がかつて経験したことの無い営業利益を・・」の話は、サウジの出来事が終わった時点の話で、そのあとのファーウェイ、通信障害、ペイペイの事件の前の発言だし。
だからそこに期待はしないで、取りあえずもう忘れることにしないと。夢ばっかり見てる場合じゃない(笑)
成長企業であることは間違いないとは思うし、期待はしてはいるけど。
今はタネ蒔きしてて、収穫はまだまだ先。
itakenさんの先月の投稿??【ここは何れ悲惨な結末を迎えるかもしれない】が頭の片隅にあって、真夜中に目が覚めることが何回かありましたが (笑)危機感は常に持ってないと(ありがたいです(^^))絶対ってことは無いことは、今回学んだし。

明日の自分の目標( ´∀`)
現物はそのまま、一部またいくつか現引き、ガツンとダブルインバース買い、ベア2倍買い、売り玉ちょっと入れる。様子見ながらだけど。
身を守らないと。先ずは。
「投資」が「闘志」にメラメラ🔥変わり、闘志が湧いてきた(笑)