ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2020/10/13〜2022/07/26

>>112

かずおさん、こんにちは。

私の投稿はすっ飛ばしていただいて大丈夫ですよ(笑)
家族構成なども、私はアレと違い嘘はつきません。本当です(笑)

だいたい出かけて何かお昼食べようと言うときに、王将を利用することがあるという程度なので頻度はそんなに多くありません。
子供連れだと、座席がゆったりし、清潔感があるバーミヤンになりがちです。
あくまでよく利用するある駅の数店舗の話ですが、ゆったり感は難しくてももう少し清潔感があれば、より使いやすいのになあと思います。
味は全然違う(特に炒飯!)ので、そこだけが少し残念です。

  • >>114

    sak先輩、おはようございます!
    ありがとうございます! そうゆうて下さると嬉しいです!!
    どうしてもopi先輩がらみは(お二人とも俺には大事な株の先輩なので)返事がし辛くて、すみません。

    俺が【ライバル店潜入調査(笑)】した時も清潔感は、そうですよね!
    バーミヤンのが綺麗でした!
    各店長様の性格にもよると思いますが、清潔感は大事やから定期的に洗い屋さんとかに来てもらえば好感度アップしますけど・・・。
    費用対効果でゆうと。
    またすぐ油で汚れるから、どうしてもお店の皆様に負担がかかりますよね・・・。
    俺も次回から自分が使うテーブル・カウンター・メニューは(出来る範囲で)ゴシゴシします!

    ゆったりは、【混んでる日・時間帯は行かない(笑)】って『かずおルール』(←あるのか?そんなもん(笑))っで、決めてるのであんまり感じたことがありませんwww

    炒飯お好きなんですね! 俺も大好きです♪
    でも、ご家族で楽しく食事することは味とかよりも大事な幸せと思いますので、独り身の俺はすっごく羨ましいです!!!

    今日もお休みで忙しいでしょうが、王将の皆様!頑張れー!負けるな王将!
    (↓俺が作ったラーメンセットです! お皿は王将さんにスタンプで頂いたものです(笑))

    (株)王将フードサービス【9936】 sak先輩、おはようございます! ありがとうございます! そうゆうて下さると嬉しいです!! どうしてもopi先輩がらみは(お二人とも俺には大事な株の先輩なので)返事がし辛くて、すみません。  俺が【ライバル店潜入調査(笑)】した時も清潔感は、そうですよね! バーミヤンのが綺麗でした! 各店長様の性格にもよると思いますが、清潔感は大事やから定期的に洗い屋さんとかに来てもらえば好感度アップしますけど・・・。 費用対効果でゆうと。 またすぐ油で汚れるから、どうしてもお店の皆様に負担がかかりますよね・・・。 俺も次回から自分が使うテーブル・カウンター・メニューは(出来る範囲で)ゴシゴシします!  ゆったりは、【混んでる日・時間帯は行かない(笑)】って『かずおルール』(←あるのか?そんなもん(笑))っで、決めてるのであんまり感じたことがありませんwww  炒飯お好きなんですね! 俺も大好きです♪ でも、ご家族で楽しく食事することは味とかよりも大事な幸せと思いますので、独り身の俺はすっごく羨ましいです!!!  今日もお休みで忙しいでしょうが、王将の皆様!頑張れー!負けるな王将! (↓俺が作ったラーメンセットです! お皿は王将さんにスタンプで頂いたものです(笑))