ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)王将フードサービス【9936】の掲示板 2019/05/07〜2020/10/12

王将掲示板の皆様、こんにちは!
行ってきました!八幡店!!
とっても美味しかったです♪
tui様、こんにちは!
レジ担当さんやったんですね、責任あるポジションお疲れ様でした。
俺も生コンの大型ミキサー車を(計算間違いで)まるまる一台帰したことあるから、少しわかります。
お金に関する失敗はキツイっすよね…。

六三郎様、ばばちゃん先輩、こんにちは!
麻婆丼!!美味しいっすよね~♪

sig様、初めましてこんにちは!
誠に正論で仰る通りとは思いますが、和やかに参りましょう!
他版に負けないいい掲示板を作りましょう!!

(王将八幡店の入り口前です!11時前についたのに順番待つ席は埋まってました!!)

(株)王将フードサービス【9936】 王将掲示板の皆様、こんにちは! 行ってきました!八幡店!! とっても美味しかったです♪ tui様、こんにちは! レジ担当さんやったんですね、責任あるポジションお疲れ様でした。 俺も生コンの大型ミキサー車を(計算間違いで)まるまる一台帰したことあるから、少しわかります。 お金に関する失敗はキツイっすよね…。  六三郎様、ばばちゃん先輩、こんにちは! 麻婆丼!!美味しいっすよね~♪  sig様、初めましてこんにちは! 誠に正論で仰る通りとは思いますが、和やかに参りましょう! 他版に負けないいい掲示板を作りましょう!!  (王将八幡店の入り口前です!11時前についたのに順番待つ席は埋まってました!!)