投稿一覧に戻る (株)吉野家ホールディングス【9861】の掲示板 2018/07/20〜2018/09/03 968 まちかね 2018年8月31日 10:05 お客相談センターの対応がよろしくない 客が全て従業員を糾弾するのを求めていると勘違いしている 俺は間違った商品を出されたんだから、差額返せといっている ミスしただけの店員よりむしろ、ここの対応が腹立たしいんだが お客様相談センターについての、お客様相談センターを作れよ そう思う1 そう思わない30 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
まちかね 2018年8月31日 10:05
お客相談センターの対応がよろしくない
客が全て従業員を糾弾するのを求めていると勘違いしている
俺は間違った商品を出されたんだから、差額返せといっている
ミスしただけの店員よりむしろ、ここの対応が腹立たしいんだが
お客様相談センターについての、お客様相談センターを作れよ