ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ニトリホールディングス【9843】の掲示板 〜2015/04/07

最新のコーディネートカタログの品を買いに

ところが

日用品フロアには店員がいるが家具フロアは無人

担当店員を呼んでもらい注文したら製造中止。。。(ー_ー)!!

しかたないので別のを頼んだら店舗在庫切れ。。。(ー_ー)!!

結局買わずに帰りました。

まあ円安対策でコスト削減、人員配置や在庫調整やら手を付けてるのかも
だけど度を越してサービス低下してたら集客、売上に響くんじゃないの

  • 8018

    soconehunter 強く売りたい 2013年6月9日 19:03

    >>8001

    3月中旬  10数点商品購入配達依頼
    3月末    配達 数点自分で組み立て
    4月     1カ月研修
    4月末    正式入居 残りを組み立てると1個無い 誤送か?
    送ってませんでした  ぐえー!ふざけんな!
    数十キロ離れたニトリから持ってきて組み立てるとのこと
    そんな事しなくても又ベットと布団セット買いに行くので送料1500円位
    値引きしてねと言うと それはお断りしますと ムカー(怒)
    TELしなかったらそのままネコババなのにこの言い草!
    氷山の一角か?
    頭にきて約束と違うから商品もういらねえから商品と送料返せと言うと
    それもお断りしますと ムカー(怒)
    大体 商品を店から出すのに検印するだろう?
    そんなことやってません 信じられねえ会社!
    商品はお金 悪い社員 パート アルバイト 出入り業者がいたり
    入社してきたらどうすんの?
    商品ロスどんだけあんの?
    そしたらこの未配の責任は誰? 無責任だろー!
    5月 携帯に着信 また電話あるだろ
    5月末 その後1回も無し
    未配の件で電話有った時   着信のこと聞くと 不在だったんで 
    不在だったら何回かしろー! 客が出なかったらそのまま 電話マナー最低!
    お客様相談センターも最低! クレーム電話越しに女子社員の笑い声まる聞こえ!
    ぺちゃくちゃぺちゃくちゃとかん高い笑い声!
    お客様相談センターはお客様相談の最後の砦じゃねーの?
    お客様のこと本当に考えてるの?
    今までこんな対応は初めて! これでお値段以上? わらわせるな!
    1500円ですむところを数万円(ガソリン代 人件費 営業ロス)
    かけて配達するときかない
    7月の1番忙しい日曜日のい1番忙しい14時に配達するらしい。
    なんて無駄なんだそんな無駄な捨てていい金有るなら
    1カ月数万円の給料で頑張っているパート アルバイトの報奨金に
    してあげてよ!  会社はそんな人の金銭感覚がわかってねえ!
    円高だったんで好業績で麻痺している 殿様商売 鼻高々だねー! 
    これから円安150円位になってきずいても遅いぞー!
    しかしこんなんで社内監査OK?
    監査法人どこ?
    全店抜き打ち監査してみたら?
    無駄がありますよ!
    無駄を無くせばもっと株価上がり
    配当もUPするんじゃねえ?
    株主さん どうか怒ってやってつかーさい!
    株主さんなら株持ってるだけでなく
    物言う株主になってくだせー!
    会社の為! 人の為! 株主の為!