ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
定期的な書き込みで申し訳ないけど、ここは売り上げの6、7割がホムセンの、ホムセン企業なので、カツ丼の値上げは業績や配当にあまり結びつきませんよ?
また、そのカツ丼の値上げにしても、コスト高に従って仕方なく行っているもので、当然利益は値上げほどには増えませんし、今以上値上げすれば今度は客足の心配をしなければならなくなります。ライバルも多いので。
今は売上と利益は、ギリのバランスと言った所ではないでしょうか。レジ対応への文句も多いですが、豚肉やコメキャベツで大変なのに、IT化を更に高度化したりもっと有能な人材を求めたら、高級店とは言わずとも中級店レベルの価格の外食店になって、縮小均衡へ至らないとも限らない。
私の数少ない利用経験からは、アークランドサービス系の店は、そこそこ気持ち良い丁寧な対応の店ばかりでした。こういう所に社風が出るのかな、とも思ったりもします。
客の方もグダグダ言わず、多少のまごつきくらいは、懐に優しい店舗網の維持の為を思って、スルーでもいいんじゃないかなあ。と思う次第
投資の参考になりましたか?