投稿一覧に戻る 元気寿司(株)【9828】の掲示板 2023/07/06〜2024/01/29 60 里山の住人 様子見 2023年7月28日 21:58 2年半ぶりで入ってみました。カウンター席を指定されました。 さて注文と思っても注文の仕方がわかりません。男性スタッフに支援を求めたらタブレットに触るだけとの説明でした。 「まぐろ①②」だの「いか①③」などと表示があります。何これ?今度は女性スタッフに支援を求めたら「特に意味はありません」(?)との説明でした。注文をあきらめました。人生で初めて浜寿司(ゼンショーHD?)に入ってみました。カウンターの広さ、注文タブレットの高さ、注文の手順、スタッフの対応など、どれをとってもゼンショーの方がレベルが高いと感じました。 この掲示板には元気寿司はおいしいとあります。注文が出来ない屈辱観がぬぐえたら、再度挑戦してみます。 そう思う4 そう思わない50 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 62 yyuyu 2023年7月28日 22:58 >>60 基本使い方はどこの回転寿司も変わらないと思います そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
里山の住人 様子見 2023年7月28日 21:58
2年半ぶりで入ってみました。カウンター席を指定されました。
さて注文と思っても注文の仕方がわかりません。男性スタッフに支援を求めたらタブレットに触るだけとの説明でした。
「まぐろ①②」だの「いか①③」などと表示があります。何これ?今度は女性スタッフに支援を求めたら「特に意味はありません」(?)との説明でした。注文をあきらめました。人生で初めて浜寿司(ゼンショーHD?)に入ってみました。カウンターの広さ、注文タブレットの高さ、注文の手順、スタッフの対応など、どれをとってもゼンショーの方がレベルが高いと感じました。
この掲示板には元気寿司はおいしいとあります。注文が出来ない屈辱観がぬぐえたら、再度挑戦してみます。