ここから本文です

こちらへの書き込みは5ヶ月ぶりくらいでしょうか。
呆れ返るような株価で一旦停止しておりました。
当時以上にも呆れ返る株価に気まぐれで筆を執りました。

1Qそこそこの数字だったのでしょうか。
悪くはなかった気がします。
知ってましたか?発表翌日から6日しか上げてる日ないんですよ。
↑ここ笑うトコ。
今日なんか8日続落です。
去年は10日続落なんかもありましたっけ。
その渦中より今安いんですからね。
直近高値から半値近くなってる銘柄がありますしここはまだ、あーそれに近くなって来ましたね。
ここの高収益体質が評価されないなら上がる気が全くしません。
なんぼ儲けてようが株主還元、設備投資しなかったら死に金ですからね。

まあ儲からないとすれば何か心に得るものでもあると考えましょう。
それはまあ何ですか、我慢でしょうか。
まあ自己資本比率80%以上で高収益潰れはしないでしょう。
皆さんの判断は間違っていません、せいぜいホールドしましょうな。
この会社の組織図見たら広報やIRの部署ないんですが他もそんなもんなの??
広報は全くする気ないですね、あのHP見ればわかる。
人材集まるんでしょうか、これが一番心配です。

そういえば今月は中間月ですね、下げっぱなしの半年でした。
半年後の今頃は権利確定月、またあっという間です。
去年の2Qでは下方修正出してきましたが今年は如何に?

投げやりな言葉ばかりで失礼をしました。
では今度こそ千円を大幅に上回ったときに再会いたしましょう。

追記。
そういえば今年は上場30週年です。
何か記念還元は、ないでしょうね。