ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2022/03/19〜2022/05/09

どこの証券会社とは言いませんが当時そこのオンライントレードは
即金規制になるとオペレーターに言わないと買えなかったんだよね。
それでオペレーターがミスして初値で買えなくて担当がお詫びに
いい情報を教えますって言ったんだ。俺はそれを信じた。
今は無きGDHが27万位の時ヤツから電話で売ったほうがいいです!!
俺は売ったね、しかし、その後100万。
ブロードバンドタワー300万位で買った時ヤツから電話で
マザーズが暴落してるから売ったほうがいいです。
今度こそはと思い売りました、しかしその後900万。
銘柄忘れたがダッチ方式のIPOでこの値段で指せば買えます、案の定より天。
それで口座解約しました><  担当Mのことは一生忘れません。