掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
538(最新)
Hero 強く買いたい 6月16日 11:15
先週も似た話をしていますが週足が良さげ。
早く長い低迷から抜け出して欲しい。 -
537
底を打った感じはある。今週中には1100を超えるか
-
536
窓が開いてしまった。
東北、4年くらい見ているけど、窓開けて閉めなかったこと無いんだよなぁ。
上がるのは嬉しいけど、窓は開けないでほしいジレンマ -
535
やっぱり、ここは朝だけでしょうか?(笑)
-
534
やっぱ上がるわ(笑)
-
533
四桁復帰おめ‼️⚡⚡⚡
-
532
これ 電力バクアゲ来るな
-
531
猛暑始まるぞ☀️☀️☀️
エアコン回せ⚡⚡⚡ -
530
株の鬼 強く買いたい 6月16日 08:35
今年の夏は異常に暑いらしい。クーラ全開だ!👍
-
529
高値で捕まってけど、俺は東北電力に感謝してるぞ。
電力作るの大変だよ。
猛暑猛暑で毎年クーラー フル稼働だよ。
東北電力 ありがとう 😭 -
528
関電のせいとはいえ8カ月連続ダダ下がりはいくらなんでも酷いので
経営陣に株価対策を要望しないともうこれどうにもならんのでは -
525
戦争の激化で
上がるんか(笑) -
524
東北の賃借倍率は さほど変化しないでしょうねぇ。
だってね、新規組たちが こぞって買いに向かってしまっているので。
力尽きて 手放す方たちよりも 新規組の方が大勢いる状況では・・・・・。
US 何となく きな臭くなってきましたょ。
トランプ爺様 張り切って 王様気分ですが、意外に的を得た部分の方が多いんだよねぇ。 これが。
リップサービスで 日本国の問題なども 気にかけているようなので 日本国も少しは正常に成ってもらいたいものですね。
今の日本政府、最低・最悪 なこと 感じていますか????
もう、ぐちゃぐちゃ だよねぇ。
露骨に親中を現わしてしまっていますけど、こんなんで自民党に票を入れる人 いるんでしょうかねぇ??? -
523
疲れる銘柄だなぁ。みていて。上がる要素なし。したに用事あるのに下げない。
-
奥只見他、雨が降り続いています。
-
521
ダウ暴落で月曜の日経平均も暴落なんだろうけど、東北電は金曜同様に避難場所として株価上げてくんないかなと思っている
そこで信用組が利確して賃借倍率改善となれば、スルスル上に行けると思っているのでござる⚡ -
520
株の鬼 強く買いたい 6月14日 12:41
内需拡大。外国の事はどうでもよい!🎌
-
519
節電にコメントしている人もいますが、電力需要以上の発電所を持つ旧一電の目線では需給が逼迫した方が収支が改善する傾向にあります。自社小売需要は自社発電所でまかないつつ、他社には逼迫を加味した価格で電力を販売できるからです。
-
518
ウクライナ情勢の時との違いで言えばすでに燃調の上限が撤廃されていることですね。なので未回収リスクはほとんどないのです。
-
517
燃料費は期づれで電気代に転嫁されるから本来はあまり関係ないかと
読み込みエラーが発生しました
再読み込み