ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2015/09/15〜2015/09/21

携帯買おうとして店員の説明とか合格レベルなのは、ドコモだけでした。
今までの経験上の話です。KDDIの店員などは間違った説明を平気でしてました。
そして店員も下請け社員を多く使っているため、説明のレベルは低いです。
従業員の給料もKDDIが高めに出てますが、下請け社員を除いた社員の給料を出してます。
ドコモはほとんど正社員でしょう。KDDIは下請けを多用して一部の社員は高給をもらうシステム
をしてます。まともに説明を受けたいならドコモです。料金は横並び。電波はドコモのほうがいいでしょう。
繋がらない携帯電話は非常時に命にかかわる。KDDIの営業担当の客への対応は最悪でした。経験上です。
ドコモが一番マシです。親方日の丸かもしれませんが、それが現実です。