(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/07
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*** 2018年1月15日 10:28
>>290
290 za8***** 1月15日 09:37
>昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり、
>ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、
>しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった!
>こんな壊れやすい賞品を販売するのは如何か! 其も買って数ヵ月で壊れる賞品何ていかさま!
>ましてや、取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず!
>これらの対処を強く望!
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昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり
工場出荷については製品検査を十分にして 取り扱い注意を実施しています
>ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、
>しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった
充電器は メーカ保障1年が付いています あなたの瑕疵がなければ 無償対応できると思う
取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず と云う事は メーカー責任を問えない事例ではないかな
>取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず
ドコモショップで 取り扱い不良として認定されたのであれば コンプライアンスの問題では無い
>普通に取り扱ったのに
結語 あなたは思っている以上に 粗雑に扱い 充電不能になった事例であると 強く推測される
za8***** 2018年1月15日 09:37
昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり、ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった!
こんな壊れやすい賞品を販売するのは如何か!
其も買って数ヵ月で壊れる賞品何ていかさま!
ましてや、ユーザーの責任に転嫁するやり口は、コンプライアンスにかけてる証拠ではないか!
これらの対処を強く望!