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(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/07

昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり、ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった!
こんな壊れやすい賞品を販売するのは如何か!
其も買って数ヵ月で壊れる賞品何ていかさま!
ましてや、ユーザーの責任に転嫁するやり口は、コンプライアンスにかけてる証拠ではないか!
これらの対処を強く望!

  • >>290

    290 za8***** 1月15日 09:37 
    >昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり、
    >ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、
    >しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった!

    >こんな壊れやすい賞品を販売するのは如何か!  其も買って数ヵ月で壊れる賞品何ていかさま!

    >ましてや、取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず!
    >これらの対処を強く望!

    ***
    昨年末に買った貴社の充電器、普通に取り扱ったのに、充電不能となり
    工場出荷については製品検査を十分にして 取り扱い注意を実施しています

    >ドコモショップに持ち込んだが、差し込み部の不良で、
    >しかも取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず、泣き寝入りとなった
    充電器は メーカ保障1年が付いています あなたの瑕疵がなければ 無償対応できると思う 
    取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず と云う事は メーカー責任を問えない事例ではないかな

    >取り扱い不良として交換又は修理もしてもらえず
    ドコモショップで 取り扱い不良として認定されたのであれば コンプライアンスの問題では無い

    >普通に取り扱ったのに
    結語 あなたは思っている以上に 粗雑に扱い 充電不能になった事例であると 強く推測される