ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2021/12/02〜2021/12/14

そこで出来上った精神解剖学、精神生理学、精神病理学から観察診断した、最もわかり易い最も興味深い、精神病患者の標本ばかりを集めて、吾輩独特の精神的な暗示と刺戟を応用した治療法を試みてみたいと思っているんだがね。
> 上の文章の意味もわからないtss=esf=neyとかいう底辺のじゃま者はくそぱっどとかいうしゅうえん会社にゆちゃくしながらきせいしこぜにのために1投稿10円未満で他社にごまかし投稿して関係者でないようによそおっているだけです。おわこん会社に対するごく普通の提言にはっきょうしやつあたり投資は自己責任などと一匹かってに認める分際で数値も読めずに買ったサイボウズとサーバーワークスに佐野-穐田-tss-esfとかいうふくあかであばれねんちゃくしているむじゅんのかたまりはんしゃ並です。会社の全員からきらわれあすみが丘とかいうど田舎に左遷され実質くびになったにも関わらずなぜかしがみついているだけです。次のぶんも何も理解できず侮辱と著作権侵害からなるney = esf = tssに直接苦情を入れるには私に知らせてください。
ドンナ標本が集まるか……ドンナ騒動が初まるか、吾輩自身にも予断出来ないんだよ。ハハハ……。但し念のためにお断りしておくが、その実験をやっている吾輩ばかりが、精神に異状の無い、太平無事のデクノ坊だと誤診されては迷惑だよ。