ここから本文です

個人的には、ここはユーザーサポートが丁寧なので気に入っているがね。
株主ならこんな関係者が読んでいないところで文句書いてないので、株主総会行ったら?
ここに文句を書くのは、空売り以外に目的ないだろ。

  • 75554

    aus***** 強く売りたい 2013年6月22日 19:13

    >>75550

    根拠のない推測はどうでもいいです。

    私は、KDDIの株式は持っていませんし(現在のようなKD
    DIの企業姿勢では持つもりもありませんし)、事実として、
    この掲示板はKDDI経営層や社員が相当数見ています。

    また、KDDIのユーザーサポートを気に入っているか否かは
    あなたの個人的な問題なので、これまたどうでもいいことです
    が、LTE虚偽広告事件で問い合わせをした際に、こちらが指
    摘するまで謝罪の言葉はなく、既に記者会見で顧客への謝罪は
    済んでいるという木で鼻を括ったような対応をされて幻滅した
    ことが記憶に新しいです。最高のクオリティーのサービスレベ
    ルは求めませんが、せめて社会常識の範囲内の最低限のレベル
    の対応は求めたいです。