投稿一覧に戻る
日本電信電話(株)【9432】の掲示板 2021/07/01〜2021/07/30
-
>>525
そもそも何でこんなに携帯操作を問い合わせる嵌めになったかというと、こちらがガラス破損を店頭で修理したいと言ったところ、ドコモでの預かり修理じゃないと携帯補償も使えないし、今後別の故障で修理に出されても修理しないと何度も何度も嘘を言われたせいで、預かり修理中に使う端末を1台購入しSiMカードを差し替えた後で、実はメーカーが正規の修理拠点として格安かつデータ保存の上で即時店頭修理をすることが判明し、SIMカードを元に戻したせい。
kop***** 2021年7月13日 23:09
>>524
ちなみに遠隔サポートを拒否してはいない。
その前に問い合わせした際に、遠隔サポートが不要であればガイダンスで遠隔サポートを契約しているを選択しなければよいと答えられたにも関わらず、そのとおりしたところ、ネットワーク暗証番号の入力を求められ、結局遠隔サポート契約しているという理由で遠隔サポートに繋がれたから、また嘘を教えられたと指摘しただけである。なんで何かにつけて一つ一つ全て嘘を教えるのか謎。