ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2016/01/04〜2016/01/10

世界同時株安で明日も連鎖安か?日本通信は250円割れ。
中国の株式市場で、大株主が売禁の期間が解かれて自由売買に9日からなってるしの。
明日の中国の指数に注目や。

テロとの戦いの途中でサウジとイランの対立で戦争に発展し、第三次世界大戦になったら恐ろしい。
こちらも要注意やの。

中国国家統計局が9日発表した2015年の消費者物価指数(CPI)上昇率は、前年比1.4%にとどまたやろ。これも懸念材料やで。デフレが目前で日本の失われた20年の再現じゃないか。あぶねーぞ。

今年は、衆参同時選挙となれば、決めれない政治が7月末まで続くで。
景気対策がおろそかかの。

いずれ、今年は前途多難な株式相場やな。
長期ホールドは、危険な投資法やで。

キーツケヤ

日本通信(株)【9424】 世界同時株安で明日も連鎖安か?日本通信は250円割れ。  中国の株式市場で、大株主が売禁の期間が解かれて自由売買に9日からなってるしの。  明日の中国の指数に注目や。  テロとの戦いの途中でサウジとイランの対立で戦争に発展し、第三次世界大戦になったら恐ろしい。 こちらも要注意やの。   中国国家統計局が9日発表した2015年の消費者物価指数(CPI)上昇率は、前年比1.4%にとどまたやろ。これも懸念材料やで。デフレが目前で日本の失われた20年の再現じゃないか。あぶねーぞ。   今年は、衆参同時選挙となれば、決めれない政治が7月末まで続くで。 景気対策がおろそかかの。  いずれ、今年は前途多難な株式相場やな。  長期ホールドは、危険な投資法やで。  キーツケヤ