ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/26

ねこさんは、ずっと黙っていらっしゃるようですが、今のお気持ちを
聞きたいものですね。急ごしらえのイナゴの集まりをどう思っていらっしゃるのか?タスクフォース効果での
予定の範囲内なのか?(そうだとしたらすごいですね)、予想を超えてしまってハラハラドキドキなのか?
ちょっとねこさんが想定していたシナリオとは違うと思っているのですが、いかがですか?
わたしもここまでは勝ち馬に乗らせていただいておりましたが、これからが勝負所ですよね。
通期見通しがどうなるのか、3本の矢がどうなっているのか。下げるネタはいくらでも出てくると思いますが。
明日はどっちに転ぶのか楽しみです。
おやすみなさい。