ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/10

>>138

>日本人の予約がないと聞いた三田氏は「(日本企業が開発したのに)日本人が一人も買わないのは問題だ」と発奮。すぐに個人で予約した。

発表会動画を視聴した際も気付いたのですが、三田会長はかなり愛国心の強い方ですね!!
日本人と思われてないようだが・・と前置きしながら、繰り返し『日本のために、日本人として・・・・』と強調されていました。
通信界において日本はトップレベルにあるそうな。。 そして、この度はモバイルセキュリティーのリーディングカンパニーを
目指し・・・・世界をリードして行く野望?志??  例え負け組みと言われても、三田会長の意気込みは買えますネ!!!!