ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/07

>>513

>田中会長って誰だ~      あらっ やぁ~だァーーーwwwwwwww    にわかホルダー丸出しじゃん

>去年株価が1000円の時、三田社長は株価を1000倍にすると言っていたと記憶しているが、それって100,000円ということだ。

どっひゃ~100,000円!  でも去年の話なら、既にその時点では今回の発表は想定内に在った訳ですから、三田会長としては100,000円に匹敵する価値ある開発と自負しているということですね?!
福田社長の説明でも『数億の経費を掛けているのだから』とありましたから、十分な回収を見込むには当然な数値なのかも知れませんね?!
全世界的に標準搭載となれば、強ち妄想とは言い切れなくなりますね!!!!
第二弾発表が来る頃には、せめて5桁乗せは見ていたいデスネ!!!!!!!