ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/07/12〜2015/07/15

>>504

「先輩が〇〇円になると言ってました~」 って何度も書込みしてる人がいましたよ

1円なんて人もいましたか?(笑)
大損しちゃって相当忌々しく思ってるんですかね?
それか整理ポスト行きだと思ってるとか?

みんなが同じ事考えてたら相場は動かないんで、いろんな考え方があって当たり前だと思うんですが、ここに限らずあまり参考になる書込みは少ないですよね



5桁、6桁 いっちゃって欲しいですよね(笑)
でも仕掛ける側もなんの理由もないのに、ただ買い騰がるってのはないですからねぇ~
「ここ、おもしろそうだから仕掛けたろ ^^」 って思う大口が出てこなきゃ300円台でいったりきたりじゃないのかなぁ?と勝手に思ってます

でも10年かかるかもしれないし、5年かかるかもしれないけど5桁、6桁いく可能性は0じゃないですが、直近3ヶ月では「あり得へん!」って言いきっちゃっていいと思います