ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/05/01〜2015/05/03

日本通信は
昔から好きで儲けさせて貰ったが
勿論損もしたことも有りですが でも
それだけに最近は動画説明会で三田さんは自負心が強くて
時期決算時業績をとてつもなく大きく言うから
決算時には信じられないくらいの数字の
下方修正をしてくる昨今です
先の事は話半分又は三分の一程度のコメントのほうが
株は下落しないし
株主は同様はしないぞ

もう少し駆け引きを上手くしてくれよ
ようするに大風呂敷は広げるなと言うことですぞ
通信業界の風雲児的に総務省にキャリアに対抗して風穴を開けてくれた
シムフリーの開拓者なのに
ただ他社に客を80%は膨大に取られて
何を手篭めいてるんだよ
もっと言えば利口に事業に立ち振る舞いを
して企業仲間を増やしていれば一流株に慣れたのに!
こんな良い安倍政権時代にキャリアに物凄く接近出来て
株価は2000円は超えてるのにな

今回の動画でも三田さんの焦点が見えてない何を訴えたいのか
ダラダラと本題の呆けた内容の無い話が初めから延々と続き

そこで今回の日本通信は 終わってるな と悟ったぞ
皆さんは如何思う

もしも次回決算で浮上したら今の十倍は褒めてコメントを書いてあげるぞ
皆さんは私の話に 如何思う そう思うだろう