ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2021/04/20〜2021/04/21

>>987

こらクズ野郎!
どれだけ私がお人好しとは言え2日続けて相手してもらえると思うなよ!
お前との議論は、韓国のレーダー照射事件や慰安婦と一緒で、私の孫の代まで
続けたところで話が噛み合わないからこれで最後だ!
自分に都合のいい話しかしないしな。
私が今日10:38に投稿したのはスルーしてたしな。
本当の私を教えて上げるけど、真の姿は、
「今飛ぶ鳥を落とす勢いの株投資家の第一人者」だ。
今後は老いぼれとか言わず、このように呼べ。
本当の姿教えてやったから今後は都合のいいように投稿するのはやめろよな。

さて本題、Y!メールでは私がUPした画像のように日付の後に受信時刻が
明示される設定だ。(画像参照)
お前の受信メールに全て受信時刻が明示されてない事を弁明してみろ!
話は以上。
その事だけを回答したら以後私に絡むでない!
虫唾が走って食事がまずくなる。

日本通信(株)【9424】 こらクズ野郎! どれだけ私がお人好しとは言え2日続けて相手してもらえると思うなよ! お前との議論は、韓国のレーダー照射事件や慰安婦と一緒で、私の孫の代まで 続けたところで話が噛み合わないからこれで最後だ! 自分に都合のいい話しかしないしな。 私が今日10:38に投稿したのはスルーしてたしな。 本当の私を教えて上げるけど、真の姿は、 「今飛ぶ鳥を落とす勢いの株投資家の第一人者」だ。 今後は老いぼれとか言わず、このように呼べ。 本当の姿教えてやったから今後は都合のいいように投稿するのはやめろよな。  さて本題、Y!メールでは私がUPした画像のように日付の後に受信時刻が 明示される設定だ。(画像参照) お前の受信メールに全て受信時刻が明示されてない事を弁明してみろ! 話は以上。 その事だけを回答したら以後私に絡むでない! 虫唾が走って食事がまずくなる。