ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/04〜2015/04/05

信用売り残がゼロか!!!
売りを謳うなら、もっと信用売りを入れていただかないと困っちゃうなあ!!!

大口信用売りを待っているのかな????
どこかの要請で、バイトが投稿してるのかな???

私は、大学教授、大手出版会社等のVAIOスマホ批判は当たっていないと考えている。
もともと、最高スペックを求めたものではなく、格安スマホとの中間のスマホを作ろうとしたわけで、スペックが予想以下だったというのは当たらないね!!!

ここの投稿の中には、「大学教授、大手出版会社等のVAIOスマホ批判」を基にして意見を述べているのが多いけど、その考え自体がおかしいとは考えのかな!!!

人の意見は様々!!!
大学教授、大手出版会社等のVAIOスマホ批判がお金で動いているということも念頭に入れておかないと、騙されるね!!!真実は分からないけどね!!!

大体、人間の考えることは昔から変わっていないからね!!!
みんな自分中心に考えるからね…!!!