ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/01〜2015/04/02

こんばんわぁのお時間なのだぁ♪愛しの疫病神じぇーぴーじぇーだおぉー新年度ぉぉっv(‘▽^*)アケオメでぇーす♪
奈落の底まで4ッテQ!決算放送まで1ヵ月を切りましたぁー\(@^0^@)/カホ~♪カホ~♪
今期の会社予想は1200百万円でーす!3Qは226百万円でしたねヾ(^-^*)☆進捗率は胸キュンの18.8% ウフッ!!

本日の終値は3Q直後を思い出す488円よんぱっぱ~~♪ 残り20営業日どっち↓↑に動くでShowぉ~~か!
たとえ良きIR出てもぉ~、一方通行な買残が醸し出すぅ~スペシャルな寄り天IRになるのは必然でぇーす!
信用問題はビッグマウスだけでよかったのにネ(爆!!!!) 惜しめ相場のまま4ッテQ突入ぅぅ?しちゃう?(〃^∇^)o_彡☆
それとも今から郵政の合唱買い煽りするのかな?(苦笑) でもぉ~それは合唱でなくて、ただの合掌だぉぉ~♪.....チーン。

(〃^∇^)o_彡jpjのひとりごと♪
2013年春、KDDIと日本郵便はNFCを用いて、とある実験してますのだ♪それから2年。。。
IIJはMVNO業界初の「みおふぉん家族割」と法人向けの逢うちゃんをスタートさせたのだぁ☆彡(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
どこかで接触してるぅ~それが歴史ぃ~♪日本郵政共済組合?お調べしてもぉ~よいかもかも~♪

☆おまけ☆
イモトさんが成田空港で痛恨のミス!

イモト→ 「穴の開いた有効期限切れパスポートを持ってきてしまい、
      税関通るまで気付かず、私だけ飛行機乗れませんでしたとさ、、、ピンチです、、、」
      と、パンチ穴が空いた期限切れの黒いパスポートの写真をアップした。
    
ヒコーキの三田さーん! 「VAIOフォンと初代iMac、戦略は同じだ」の調子はいかがですかー?
ネットにはすでに惨敗と書かれていますよー!イモトさんのように、『やっちまった!』とつぶやいてくださーい!!!

   → 「穴の開いた通話エリア切れバイオフォンを持ってきてしまい、
      市場通るまで気付かず、私だけ春商戦乗れませんでしたとさ、、、ピンチです、、、」
      と、リブランド疑惑の黒いバイオフォンの写真をアップした。

じぇーぴーじぇー = japan post japan post ・・・ えっ?えっ~~~~(*◎v◎*)ゎぉ。。。