ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/18〜2015/03/19

せっかちな奴ら多いな。
今回のVAIOスマホが市場の期待を裏切ったとはいえ、
今後もVAIOとの提携が続くわけだろ?
VAIOは今回デザインだけの参加というだけでふざけているが、
ここまでVAIOの名を冠したスマホが市場でボロクソ言われれば、
逆に一念発起して本気の機種が今後も出てくるはずだ。
彼らにプライドがあればの話だがな。

今回はポン通の経営陣が約束を守るために低スペックの機種を今期中に
あわてて出さざるを得なかったわけだろう。

今後のVAIOスマホがもっと充実した機種が出てくると思えば、
今は仕込み時なんだよな。

投資とはそういうことなんだよ。