ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/11〜2015/03/12

今、スマホに求められてるのはハイスペックなスマホではなくて月々の支払いが負担にならない程度のスマホじゃないかな~?
分割で3,980円って良いじゃん!普通以上に使えてだよ。
iPhone6なんて持つだけで約8,000円って高いよ~

  • >>1733

    使いもしない高機能スマホを
    2年縛り迎えるたんびに
    サポート代を得るために
    新端末を購入している
    40代独身女性が会社にいるんですけど
    結局、ゲームしかしてないんだよ
    お財布携帯は使わないから~
    ネットも月1ギガも使わないから~
    電話もメールも殆どしないから~
    LINEで充分だから~
    ネットはAmazonとかGoogle検索で使う~
    そんなゲームマシンとなっているのに
    更に高機能スマホを買い換え続けている訳だ。
    こんなユーザーなら
    VAIOスマホで充分過ぎるよね
    そのことを言っても全然わかってくれない
    キャリアの戦略に騙されていることを。。
    この女性、スマホ端末は8万円とか
    一括支払し月々はサポート代が
    差し引かれているから、2年経過するたんびに
    買い換えしないとサポートが無くなると
    言うんです。確かに感覚的には
    毎月通信料はサポート代無くなる分
    高くなるわな~
    トータルコストを全然考えてないね
    キャリア利用者には、こんな誤解をしてる
    人達が沢山いるんだろうな
    VAIOスマホは、
    端末代金と通信使い放題で
    3980円。
    2年の端末代金終われば
    たったの1980円。
    これは、相当な需要がありそうだね
    VAIOと言うブランドも持ちたい気持ちに
    させるスマホだ。
    イオンでの販売も強み。
    時間経過とともに
    日本通信の利益拡大が拡がるかもね