ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/05/16〜2017/06/21

SOA今だ未完の大器

リーンベル10凸完了
現在ゲレル周回中・・・コイン集めきっつぃ。もっとモンスターレベル上げてくれ。

以前UIがどうとか言ってたがキャラも増えて役割分担できてかなり面白い。
戦闘見てるだけでも楽しいし回避行動など操作介入できるセミオートマ仕様が良いね。
ラッシュコンボも上級者になると攻撃量で順番解ってくれるし気持ちいい。

今はキャラ育てる時期でこれから遊べるコンテンツ増やしてくれるんじゃないかな。
実際、無課金で遊べる事多すぎるしポテンシャルは相当あると思う。
つぅかこんな無課金仕様のゲーム内容でこのセルランは凄すぎるよ・・どんだけコアファンいるんだ。
リッチコンテンツの中では自分の中では1,2位です。

悪い所はあまりないけどたまに落ちる。
この辺りはマルチやってる人多いのでまだβ版仕様で改善中なのでしょう。
あとは10凸すると敵が弱くて能力を発揮できないとこかな。

良い所は数えきれない。。
あれだけAAAに厳しい事言ってたがごめんなさい・・・すげーわ。
2chのスレッドの伸びがそれを証明してると思うので今更ですが。