ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2016/11/12〜2016/11/15

決算での上げは正直びっくりした。
通期未達の覚悟は出来てたとはいえ好決算のサプライズに期待してた部分も実は結構あって、下方が来たので降りる人もいるかなーと思ったけど。
下で持ってたみんなはもういないのかな。
スターオーシャンとかの期待でがっつり買った大口や小口にあらかた入れ代わって決算の朝の板気配で売り枯れ確認、逆サプライズのさらに逆って感じ。

あと昨日モルガン売り増してたね。
それでも上がったから期待で需給は最高の状態じゃないかな。
今日の朝の成売りもこなしたしね。

機関の鞘とりの空売り、ハイパー空売りや短期筋の流入は流動性プレミアムつくから大歓迎、もし株数が1枚だけなら長く持った方が勝つわけだからね、何枚あっても理屈は同じ。

期待での買い煽りは長期的に株価に逆効果だからほどほどにと思うよ。
ツイッターの締め切りから発表日を予想とかそういった事実や結果は有益だと思う。

ゲーム会社はツイッターや掲示板の情報きっちり拾ってるっぽいから今回の絵を取り入れた広告戦略も2chのヘブインスレに書いてあったアイデアだしいいねと思ったよ。
だから建設的にエヌジェイが今後一番伸びるアイデアをどんどん議論していこう。