ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2022/07/01〜2022/08/22

今日はテレビ局はわりと良かったようだけど、かなり多くの銘柄が下げましたよね。

わたしも保有している日本株24銘柄のうち前日比プラスはKDDIと伊藤忠だけ。
大手商社や資源、リースなどが下げたのはサハリン2のニュースからだろうし、米国が7月4日まで連休に入るのでポジション調整の売りもあるだろうけど。米国市場はもう1日残ってるし、騰落が気になるところ(まあ保有してる米国株ETFも悲惨なんだけどw)
でも日本株の評価損益マイナスはまだ4銘柄なんで大丈夫だと思うんだけど、何もしないとこのまま茹でガエルになっちゃうかしら?

今日7月1日が今年3月8日のときのような大底の買い場だったのか、それともこれからの暴落の序章になるのかはまだわかりませんが、今回はほとんど買いを入れませんでした。
3月8日のときは恐れることなく迷わず買いまくったんですけど、なんか今回はちょっと怖くなっちゃって。自分でもよくわからないんですけどね。

念のため売り指値、買い指値は入れてあります。