ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2022/03/11〜2022/06/30

>>603

ところで阿武町役場はコロナ関連の給付金を町民に配ったのかな?

とりあえず役場が4630万円立て替えて町民に配るべきだと思うけど。
今回の事件で一番不利益を受けているのは阿武町民だろうから。
その辺の報道が全然されないので実態がよくわからないけどね。

6月には町長以下の阿武町職員にボーナスが出るはずだから、とりあえずそれを使えば立て替えられるはずだし。
田口容疑者に請求しても今は返還してもらえないだろうし、大体それは町役場と田口容疑者との問題で、町民には関係ないし、町が立て替えて速やかに町民に払うべき。

あと個人情報の保護を言い訳に田口容疑者の預金口座を凍結しなかった金融機関も事件の共犯者として訴えるべき。