ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/05/03〜2021/08/05

>>449

NYダウが最高値❗

こうした報道と並行して、CLOなる証券の存在の危うさが垣間見えますね。

さて、今回のオリンピックは、何とか開催となりましたが、つい「ところてん」を思い出してしまいます。

開催の意義は、付け焼き刃的に論じられ、忘れていたスポーツの祭典・番組が忽然と❗現れました。ホッケー、バンドボール、ソフトボールなど日頃は見られないスポーツに触れられることは良いと思うものの、開催期間中だけ、「ところてん」のように、押し出されて❗次々に話題が目まぐるしく変わる・。

とにかく、大型イベントの「ところてん」化・・。疑問を挟むことは憚られ、なし崩し化のイベントの開催は、終わりにしたいもの・・。ただ、是非はともかく、コロナの中で、17日間のオリンピック、その後のパラリンピックが無事に終わることを祈って楽しみたいが・。
途中の階段のない「モヤモヤのオリンピック」であることだけは、確かなようですね。