ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/06/27〜2020/09/06

>>491

>  尖閣軽視の左翼文化人らは肉食動物?


左翼文化人は大戦争を起こしたいんでしょう。
共産革命は大きな事件がないと始まりませんからね。
尖閣で武力衝突が起きれば引き金になってなか国対西側連合の戦争が始まるかも知れません。
西側連合国が異口同音になか国を批難し始めていて、なか国は威勢の良い反応をしているのが気になりますね。
なか国は洪水と蝗害と天候不順で凶作が予想される上に香港問題を起こしたために西側主要国の経済制裁が予想され人民元が紙くず同然になれば食料を調達することが出来ません。
今後、失業者と餓死者が急増すると予想しますね。
南・東シナ海はドンドン焦臭くなっていくと思います。