ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/06/27〜2020/09/06

河野太郎がキレた。

東京新聞の記者は自分らが何処の代表かを世間に知らしめたな。
河野は別にタカ派でも何でもない。「現在の安全保障環境を鑑みればこうせざるを得ない」と判断しているだけ。

左派メディアや文化人は長年中国の軍拡を黙認(or支持)して来たが今日のザマにもまだ懲りないらしい。

何で尖閣を取ろうとしている習近平やムンや正恩の了解なんか取らなきゃいけないんだ。性根が腐っているのかバカか本当に共産主義にマインドコントロールされているのか?理解不能。

肉ばっかり食ってる(魚を食わない)から 領海 という概念が無いのか? 

メディアでも矢鱈と 肉!肉!肉!肉!言ってるのが幅を効かせてるようだし。