投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2024/01/19〜2024/02/10 764 mrx***** 2月8日 20:31 >>753 新造機デリバリー予定は決まっています。 多少時期はズレるかもしれませんが、 2025/4〜6に737-8が6機、2026に別途3機 2026〜2027には737-10最大3機 これにより機材数は現行29機体制から、入れ替えつつ2025〜2027年度は33機に。 現行737-800に比べ燃費は738-8が約15%、737-10は約19%良く、席数は737-8は現行と同じ177席ですが、737-10は210席と大幅に増えます。 新機材のどれが洋上飛行可能なETOPS機材かは分かりませんが、国際線戻すのは規定路線でしょ。 そう思う13 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mrx***** 2月8日 20:31
>>753
新造機デリバリー予定は決まっています。
多少時期はズレるかもしれませんが、
2025/4〜6に737-8が6機、2026に別途3機
2026〜2027には737-10最大3機
これにより機材数は現行29機体制から、入れ替えつつ2025〜2027年度は33機に。
現行737-800に比べ燃費は738-8が約15%、737-10は約19%良く、席数は737-8は現行と同じ177席ですが、737-10は210席と大幅に増えます。
新機材のどれが洋上飛行可能なETOPS機材かは分かりませんが、国際線戻すのは規定路線でしょ。