-
No.732
2025年神戸からの国際線はチ…
2024/05/01 15:11
2025年神戸からの国際線はチャーターですね。
先日次期社長の本橋専務が2025年に国際線再開&ネットワーク拡大とコメントをしています。その国際線は定期便だと思いますがどこからどこに就航させるのか&ネットワーク拡大とは具体的には何を指すのか(FDAとの相互乗り入れ?)、5/15決算時にさらに具体的なコメントがあることを期待しています。 -
No.636
スカイマーク次期社長「国際線、…
2024/04/26 11:05
スカイマーク次期社長「国際線、25年以降の再開検討」
25年から導入予定のB737MAXによる国内線ネットワークの拡大にも意欲を見せた。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2547B0V20C24A4000000/ -
No.282 買いたい
Q4は提供座席数が100.6%…
2024/04/10 21:17
Q4は提供座席数が100.6%に対して有償旅客キロ数が106.1%、通年は座席数が101.6%に対して有償旅客キロ数が113.1%。悪く無いのでは。
-
2024/03/08 18:00
配当権利月なのだから増配するなら今月プレスリリースしないと意味ないですよね。
それでも、スカイマーク石橋叩いて渡るタイプだからしないんだろうな🥵 -
No.764
Re:A380とまではいかないけど、…
2024/02/08 20:31
新造機デリバリー予定は決まっています。
多少時期はズレるかもしれませんが、
2025/4〜6に737-8が6機、2026に別途3機
2026〜2027には737-10最大3機
これにより機材数は現行29機体制から、入れ替えつつ2025〜2027年度は33機に。
現行737-800に比べ燃費は738-8が約15%、737-10は約19%良く、席数は737-8は現行と同じ177席ですが、737-10は210席と大幅に増えます。
新機材のどれが洋上飛行可能なETOPS機材かは分かりませんが、国際線戻すのは規定路線でしょ。 -
No.2168
かれこれ4年間現物2万株持って…
2024/02/05 14:46
かれこれ4年間現物2万株持っていましたが、精神的に良くないので、¥200万ほどの利益で利確しました。4年で手取り配当約¥1000万頂いているので、考えようによっては悪く無い。
様子見て舞い戻っててきた時にはよろしくお願いします。 -
No.6422
本店が母校上智大学のソフィアタ…
2024/02/01 21:09
本店が母校上智大学のソフィアタワーにあるのが許せない&明日も下げて始めるだろうが下げ過ぎではないですか?
2期無配&来期の配当が幾らかは?だが、配当利回り6%から考えれば下げ過ぎ。
私は以前も投稿していますが、コロナ前に2万株¥2168で買っていて4年間で手取り約¥1000万配当もらっているので静観します。 -
No.291
ふと気づいたが、野村証券HPに…
2024/01/30 08:53
ふと気づいたが、野村証券HPにスカイマーク配当利回り1.96%となっている。
ということは¥1020で¥20、悪くは無いがもっと期待したい。 -
No.141
2025年に神戸空港から国際線…
2023/11/25 19:39
2025年に神戸空港から国際線チャーターが運行出来るようになれば、必ずスカイマークがチャーター飛ばすでしょうね。
-
No.165
決算良い事を信じつつも気休めに…
2023/08/14 14:52
決算良い事を信じつつも気休めに2万株を¥1246で利確しました。13:26頃売れるはずだったのに5万株位の¥1243買注文に合わせて急に売った方がいて売れないかと心配しましたが、これで気が楽になり、残りはじっくり行きます。
Re:目標株価の1400円台になるこ…
2024/05/12 12:16
GS空売りが解消したら上がる⤴️のでは