ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/08/30〜2020/09/08

>>28

海外の新聞5社ざーと、読んでみましたが、
 安倍首相辞任についてのコメントは見当たりませんでした

 少なくとも東証の売買高の大半を占める外人投資家はどうでもよいと思っているのでは?金曜日のEWJ(日本株のETF)は上げているくらいだし。

まあメディアと投資家は異なりますが、少なくとも海外の人たちの関心事は安倍首相辞任よりも、他の事にある野であるのは間違いなさそうです。

少なくとも、来週の関心事は、米国失業率の発表ですかね?

来週、再来週が楽しみです。ジャブジャブしたお金の行く先が。航空株がそのうちの一つだと思っています。