ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

こうまでわしのぅ言うた通りに事が運ぼうとぁたまらんのぅ、正月早々にぃお年玉ぁたんまりじゃで、美国のぅ花札ちゅう総統もまっこてようやりおったでぇ、月見でぇ一杯ちゅうか四光くらいついちょるかのぅ、ふぅお~う。
まぁ瓜持ちぃ吉じゃったようじゃが、貝戻す時期ぃゃぁ思案の為所
じゃでぇ、発会じゃぁあまりにぃ芸がねぇかのぅ。
そういやぁのぅ、頓馬な若造がぁわしにぃ、ここぁ借金で大枚叩きおってぇ燃費ぃええ飛行機ぃたんまり貝こっとるでぇ、油ぁ騰げこっても心配御無用じゃとよぅ、果たしてそうかぁのぅ、笑えるでぇ。
遠くん戦ぁ貝で、近くん戦ぁ瓜ちゅうた間抜けもおったのぅ。
イランはぁ大国じゃでぇ、北韓国のぅロケット一発とぁちぃと違うでぇ。報復のぅ連鎖がぁ吉ぞぇ、お互いたんまりとのぅ、そういやぁ北韓国も余興でぇロケット一発扱くんもぉこん時期じゃとぉええ趣向かのぅ。
国内ものぅ、賭博場誘致でぇ賄賂貰っちょるぅ政治屋数名ちゅうことじゃとぉ政局になるでぇ異国ん株屋ぁ政情不安はおおいに嫌うでぇ当然日本株っ子ぁたんまり瓜子られるじゃろうてぇ。
そいとぉダウっコロじゃがのぅ高値圏で経済指標悪ぅとも転がらん
、完全にぃ泡るっとるでぇ200程度のぅ転がりじゃぁ利確すらぁとんと済んどらんでぇ、今後ぁ材料次第でぇうんと転がるじゃろうから、こりゃぁ瓜材づくしでたまらんのぅ。株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。