ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

ここぁ若輩連が多くて笑えるのぅ。老い先短けぇわしに大金は不要
じぁでぇ、この間抜け株で抜けおる小金で充分、一日二杯の酒が飲
め肴は特に拘らずじゃでふぅおう。まぁ若ぇ時分相場ぁ張っちょっ
た時からぁ是銀の教えでぇ元来わしぁ臆病にできちょる。特に瓜ぁ青
天井がありうるでのぅ。今日も瓜持ちせんかったでぇ、後のぉ美国
の就職状況が法外に良かったでぇダウっコロと日経先ぁ噴いとる。
だだ油ぁも大量減産で折り合い、今後60が視野に入るでぇこの間
抜け株のみ得意のちょぃコロもありうるでぇ。どの道瓜玉ぁ持っと
かんが吉じゃったでぇ。なんせとびきりのお宝瓜子株じゃでぇ、来週
もそうそうすんなりと騰げ一方とも思えんここぁ思案のしどころよのぅ。これまで通り騰げこったところを、瓜でのぅ、共にのぅ、株は
鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。