投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2023/11/11〜2023/11/16 584 Ho 2023年11月14日 20:24 アツモノに懲りて、ナマスをふく。 前回の暴騰時に踏みあげられ、火傷をおった機関投資家や個人投資家で、今回の暴落前に空売りを積めなかつた人は多いと思う。 しかしながら、本当の暴落はこれから。 特に来年のコンテナ長期契約の更改タイミングや、自動車船の大量供給による市況の暴落時が、また10%以上の下げを誘発すると思う。 売り方の考えられるリスクとしては、空売りがたまったタイミングで、前回のような自社株買いによる巨額買い弾を短期間でぶっけてこられること。 しかしながら、暫くはそれはないと考えられるので、売り目線で正解である。 そう思う19 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Ho 2023年11月14日 20:24
アツモノに懲りて、ナマスをふく。 前回の暴騰時に踏みあげられ、火傷をおった機関投資家や個人投資家で、今回の暴落前に空売りを積めなかつた人は多いと思う。 しかしながら、本当の暴落はこれから。 特に来年のコンテナ長期契約の更改タイミングや、自動車船の大量供給による市況の暴落時が、また10%以上の下げを誘発すると思う。 売り方の考えられるリスクとしては、空売りがたまったタイミングで、前回のような自社株買いによる巨額買い弾を短期間でぶっけてこられること。 しかしながら、暫くはそれはないと考えられるので、売り目線で正解である。