投稿一覧に戻る
日本郵船(株)【9101】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/27
-
963
>>943
海運の赤字は中韓の公金投入ダンピングだよ。日本潰しのためのな
造船もな。
それに効率化で耐えていたのが日本の船舶
奴らの金が尽きてダンピングが不能になって来ただけだ
公金ジャブジャブと実力で耐えた日本勢
ここからどちらが勝つかはサルでもわかる。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>943
海運の赤字は中韓の公金投入ダンピングだよ。日本潰しのためのな
造船もな。
それに効率化で耐えていたのが日本の船舶
奴らの金が尽きてダンピングが不能になって来ただけだ
公金ジャブジャブと実力で耐えた日本勢
ここからどちらが勝つかはサルでもわかる。
サウナっち 5月26日 22:42
>>942
適正価格に落ち着いた後、増えた船、倉庫に対する需要がなければ、ダンピングしなければ船が動かない事態になります
損益分岐点より下、稼働しない状態よりは上で損が発生します
海運はかなりの年、赤字になっていますが過剰な設備投資が主たる原因です